トップページインフォメーション > チョ・インソン、俳優パク・ヒョジュンのYoutubeにサプライズ出演!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、俳優パク・ヒョジュンのYoutubeにサプライズ出演!

2020-08-25


20200825_01.jpg


[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・インソンが同僚俳優パク・ヒョジュンのYoutubeチャンネルにサプライズ出演し、近況を知らせた。

パク・ヒョジュンは、自身が運営するYoutubeチャンネルに"ついに来た、ブラザー  チョ・インソン"というタイトルの映像をアップした。チョ・インソンとパク・ヒョジュンは、2006年映画『卑劣な街』で共演したことで縁を結んだが、去る5日パク・ヒョジュンが行ったリアルタイムストリーミング放送のチャットにチョ・インソンが登場し「あとで予告なしに遊びに行く」と出演を約束していた。

以後チョ・インソンは自分が約束した通り本当に突然パク・ヒョジュンに会う提案をしたが京畿道・南揚州で放送を行っていたパク・ヒョジュンに「タクシー代2万ウォン出すから僕がいる場所に来てほしい」と持ち掛け、パク・ヒョジュンがその提案を受け入れて出会いが成し遂げられた。

チョ・インソンは、自分に会いにきたパク・ヒョジュンに「兄さんもすごい。僕のせいで苦労した」と喜びながら「お陰で視聴者たちも楽しかったと思う」と冗談交じりに言ったりもした。その後パク・ヒョジュンが放送を一緒にやろうと提案すると「単価が合わないと思うけど、ドラマ1回の出演料で受けるよ」と気の利いた話術を誇った。

またパク・ヒョジュンが相変わらず格好いいチョ・インソンのビジュアルに「お前はいつもニンニクだけ食べるのか?老けないな」と感心すると、すぐにチョ・インソンは「兄さんはヨモギとニンニクをもうちょっと食べたらいい、人になるように」と言い、親友ケミを見せたりもした。最後にチョ・インソンは「ヒョジュン兄さんのお陰でご挨拶する。今日このように突然ですが会えて楽しかった」とし「ヒョジュン兄さんのチャンネルをたくさんの愛してほしい。僕もチャンネル登録者として応援する」と温かい挨拶を伝えた。


20200825_02.jpg

20200825_03.jpg

一方チョ・インソンは、リュ・スンワン監督の映画『モガディシュ』の撮影を終え、公開を控えている。

写真出処:パク・ヒョジュン Youtube


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI