トップページインフォメーション > チョ・インソン、「こんな姿初めて」..."バラエティ鑑定士"に変身?!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、「こんな姿初めて」..."バラエティ鑑定士"に変身?!

2018-09-11

20180911Information.jpg

[韓国エンタメニュース]
 
 
ついに俳優チョ・インソンが「ラジオスター」に出演する。
 
 
バラエティ番組にごく稀に出演することで知られるチョ・インソンが「ラジオスター」に映画「安市城」にて共演した俳優陣チームを率いて出演し、注目を集めている。さらにチョ・インソンは情熱的にトーク軍団を率いる"バラエティ鑑別士"に変身するなど、"進撃のチョ・インソン"の姿が予告され、期待が最高潮に高まっている。
 
韓国にて12日水曜夜11時10分より放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」には、映画「安市城」主演俳優のチョ・インソンをはじめ、ナム・ジュヒョク、ペ・ソンウ、パク・ビョンウンが出演する。
 
チョ・インソンは多数のドラマ、映画の主役として作品ごとに興行と話題性を握ってきた名実共に韓国最高の俳優。いつの間にかデビュー21年目に突入した。「ラジオスター」MCの俳優チャ・テヒョンが親友の彼の出演について度々言及してきた中、バラエティ番組にあまり出演しないことで知られるチョ・インソンが出演するという事実だけでも大きな話題を集めている。
 
12日の放送ではチョ・インソンの「ラジオスター」出演準備ビハインドが公開され、スタジオは笑いの海と化す予定だ。特にチョ・インソンは「ラジオスター」の放送を必ずチェックするバラエティマニアという事実を明らかにし、録画中にナム・ジュヒョク、ペ・ソンウ、パク・ビョンウンのトークを聞いて面白味があるかないか確認する"バラエティ鑑別士(?)"の役割を全うしたと伝えられ、注目を集めている。
 
出演した四人の俳優たちはSNSのメッセージでは足りず、映像通話をするほど親しい間柄だとし、チョ・インソンの熱血的なコントロールのおかげで三人とも見事な話術を誇示、最高のチームワークを披露したという。
 
さらにチョ・インソンは最近話題を集めた"中国旅行の写真"ビハインドを公開する予定だ。また、彼が全ての映画スタッフに自費でダウンコートをプレゼントしたという撮影現場の美談まで公開される予定で、関心が集まっている。
 
チョ・インソンの強烈なバラエティでの活躍は韓国にて12日水曜夜11時10分より放送される「ラジオスター」にて公開される。
 
 
写真提供:MBC ラジオスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI