トップページインフォメーション > チョ・インソン、知恵&気さくな魅力..."最高のリーダー"!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、知恵&気さくな魅力..."最高のリーダー"!

2022-04-22

zis-220422.jpg

[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』でチョ・インソンのリーダーシップと気楽なふれあいが輝いた。彼は賢さと気さくな人間味まで見せるリーダーとしてお茶の間を魅了した。


韓国にて去る21日に放送された『見習い社長の営業日誌2』では6日目の夕食の営業を準備するチョ・インソンの姿が描かれた。


今作の公式総括シェフであるチョ・インソンは効率的な食事準備のためにアルバイトと完璧に業務分担をした。厨房の補助を自任した彼は材料を開けられないソリョン(AOA)を発見して静かに近づいて助けたり、アルバイトの安全を確認し、調理の動線をセットして黙々と助けた。彼は合間合間に厨房を見回して調理するタイミングまでソルーションを与えるなど、スーパーのどんな仕事でもチョ・インソンの手にかかれば整理できるほど頼もしい社長の姿を見せてくれた。


またチョ・インソンは客に直接歩み寄り、村の話にも耳を傾けた。彼は特有の気楽な話術で客と親しみあるふれあいを続けた。特に客の人生の話を聞いて深く共感した彼の姿からは、気さくで人間的な魅力まで感じられ、お茶の間を魅了した。


また客一人一人を思い出しながら、ソリョンに町のあちこちを紹介するチョ・インソンから格別な情が感じられ、視線を集めた。人々の心を開くチョ・インソンの魔法のような魅力がお茶の間を虜にした。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI