トップページインフォメーション > チョ・インソンの絶え間ない再発見
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソンの絶え間ない再発見

2022-04-15

zis-220415.jpg

[韓国エンタメニュース]


俳優チョ・インソンがtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』を通じて毎週ユニークな魅力を披露している。


韓国にて14日に放送された『見習い社長の営業日誌2』ではスーパーを運営しながら、同僚たちはもちろん町の住民たちに温かい気運を伝えるチョ・インソンの姿が公開された。


チョ・インソンはこの日の放送でアルバイトたちとの食事の途中、魚を嚙み切れないパク・ヒョジュンのために直接はさみで切ってあげる親切さを見せた。


またスーパーにプレゼントを置いていった客を忘れずにコーヒーで恩返しをしたチョ・インソンに人間的な魅力までうかがわせた。さらに別の店にも訪れた彼は愉快な話術で住民たちと気持ちの良い会話をするなど町の随所に癒しを与えた。


チョ・インソンの気遣いは皆に伝わった。彼はパク・ヒョジュンがランチで披露する新メニューを問題なく開発出来るように一緒に材料の調達に乗り出し、積極的に助けた。他人が自分の力量を引き出せるように楽な状況を作ったチョ・インソンの気遣いがお茶の間を温かくした。


さらにチョ・インソンはカウンターでネギの値段が分からないという問題が起きると誰よりも迅速かつ正確に問題を解決し、何でもテキパキとこなす頼れるリーダーシップを見せた。


チョ・インソンは住民たちやアルバイト一人一人に真剣に接し、お茶の間を魅了した。全ての人を心から気遣う彼の気持ちが木曜の夜を幸せで染めている。


果てしない魅力で国民の癒しのアイコンに位置付いたチョ・インソンが今度どのような魅力を見せてくれるのか期待が集まっている。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI