トップページインフォメーション > チョ・インソン、癒しのアイコン!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、癒しのアイコン!

2022-04-08

zis-220408.jpg


[韓国エンタメニュース]


俳優チョ・インソンが『見習い社長の営業日誌2』で見れば見るほど真面目な魅力を披露し、視聴者を魅了した。


7日に放送されたtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』では、新しいアルバイトたちと一緒に老練にマートを運営するチョ・インソンの姿が公開された。


この日もチョ·・インソンは今作の公式総括シェフらしく食堂の運営準備に乗り出した。新しいアルバイトのために朝食を作り始めた彼は、ほうれん草の味噌汁から豚キムチ炒め、目玉焼きまで完成させ、アルバイトの食事を担う頼もしい社長の姿を見せた。


チョ・インソンは、チャ・テヒョンとアルバイトたちの食事は大きな器にたっぷり盛った反面、自分の食事は小さな器に不恰好に盛り、そんな彼の姿は他人を先に考える温かい思いやりまでうかがわせた。さらに、アルバイトのパク・ヒョジュンを助けながら、特別メニューの開発に力を入れていたチョ・インソンは、焦るパク・ヒョジュンに大丈夫だと励ましたり、賢明なソリューションで混雑した厨房を整理していくリーダーシップを誇った。


また、お客さんに先に近づいて挨拶を交わしたチョ・インソンは、真剣な悩みと会話を交わしながら和気あいあいとした雰囲気を作り出した。気さくな魅力まで感じられた彼のコミュニケーション法は視聴者たちに安らぎを与えた。


このようにチョ・インソンは真心を込めた料理はもちろん、温かいリーダーシップと会話でお茶の間に心地よい癒しを与えた。毎話人間的で気さくな姿を見せながら新しい癒しのアイコンに浮上した彼に視聴者たちは毎週夢中になっている。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:IOK COMPANY


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI