トップページインフォメーション > チョ・インソン、1人4役オールラウンダー!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、1人4役オールラウンダー!

2022-04-01

zis-220401.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』のチョ・インソンが1人4役以上のオールラウンダーとして活躍中だ。営業中盤に入り、精肉から料理、スーパー営業、今や商品の買い入れまで様々な役割を果たしている。


韓国にて31日に放送された『見習い社長の営業日誌2』では営業4日目、スーパー内のなくなった商品を満たすために光州(クァンジュ)に出張に出たチョ・インソンの姿が放送された。


キム・ウビンとの別れの夜を過ごしたチョ・インソンは、翌日いつも通りに職員たちが食べる朝食を巧みに準備した。客がお土産に置いていった蜜柑ジャムを活用し、もう一度料理センスを発揮したりもした。


そして新たなアルバイト生であるホン・ヒョニ、イ・ウンヒョンを迎えたチョ・インソンは心配半分、安堵半分でチャ・テヒョンと共に市内に出た。


光州に到着したチョ・インソンは、スーパーに必要な商品一つ一つを几帳面にチェックし、検収する姿で視線を奪った。特に衣料商品を選ぶ時は、村の住民を考慮した色や素材などを細かくチェックし、ファッショニスタらしい感覚と並々ならぬ細心さを見せた。


その後も大型物流センターで生活必需品から食品、雑貨まで様々な品目の商品たちを購入しながら充実した時間を過ごしたチョ・インソンは、忙しい中でもスーパーの社長としてのもう一つの役目を果たした。


自身の空席を埋める弟たちが心配で、予め前日からうどんに使うおでんスープを準備しておく準備性を見せたチョ・インソンは、出張中も心配してイ・グァンスに電話を掛けるなど気遣いと愛情を注いだ。


営業初日からスーパー内の精肉コーナーで生肉の裁き方を学び、様々な難関に直面していたチョ・インソンは今作の公式シェフとして厨房を総括し、アルバイトには心強い社長としての姿を見せ、温もりを与えている。さらに商品の買い付けで領域を拡張するなど、毎話成長する姿で番組を視聴するもう一つの楽しみを与えている。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:tvN


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI