トップページインフォメーション > チョ・インソン、先輩美と人間美でヒーリングの贈り物!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、先輩美と人間美でヒーリングの贈り物!

2022-03-07

zis-220305.jpg

『見習い社長の営業日誌2』で、チョ・インソンの先輩美と人間美が現れ、視聴者にヒーリングと温かさを贈った。

長い芸能界の経験と固い友情をもとに後輩たちをまとめる姿と、特有のユーモアとコミュニケーション力で年配者の心まで気遣う人間美が合わさり、好評を得ている。




■長い芸能界の経験と固い友情をもとにインソン師団をまとめる先輩美!

営業初日からゲストとして総出動したイム・ジュファン、イ・グァンス、キム・ウビンは、登場からその類まれなビジュアルとケミで見る楽しみをプラスしている。遠路をすぐさま駆けつけてくれた義理に、チョ・インソンもまた類まれな親しみと真心で彼らに対し、見る者に温かさを伝えている。


初日営業終了後の夕食の席で、チョ・インソンは一時俳優としてのアイデンディディーに悩んでいたイ・グァンスの話を取り上げた。次いで「自分だけのキャラクターを作り上げた」としてイ・グァンスならではの演技のカラーを激賛したのはもちろん、心のこもった温かい激励を惜しまなかった。


それだけでなく、明け方に起床し弟たちのためにコーヒー豆を挽き朝食を準備する姿を通じて、彼らに対する特別な愛情と誠実さが垣間見られもした。


通称「インソン師団」と呼ばれるイム・ジュファン、イ・グァンス、キム・ウビンのほかにも、映画『密輸』のキム・ヘス、『ムービング』のハン・ヒョジュ、『安市城 グレート・バトル』のパク・ビョンウン、ソリョン等、作品を通じて共に息を合わせた人たちが出演を予告し、また違ったチョ・インソンの人脈に期待感が高まっている。



■特有のユーモアとコミュニケーション力で年配者の心まで気遣う人間美
軽食コーナーをオープンしたシェフチョ・インソンは、材料の下ごしらえから料理まで隙のない細やかさでお客様のための食事を丁寧に準備した。こうした活躍は厨房の外でも繰り広げられた。

お客様たちに対する積極的なマナーと年配者たちとの気さくなケミで、お茶の間に温かさを呼んだ。


チョ・インソンは絶え間ない注文で忙しい中でもテーブルに出てお客様たちの好みを探り、世間話を交わすなどの積極的な姿勢で自然に雰囲気を引っ張った。
そうかと思えば、顔を知っているような年配者に対して気持ちのいい冗談を投げかけたり、味の薄いうどんを出してしまったお客様には「すみません」とお酒をついであげるといった成熟さがにじみ出たコミュニケーション力で笑顔を引き出した。


『見習い社長の営業日誌2』でチョ・インソンは、瞬発力とリーダーシップはもちろん身に染みついた気配りと人間的な魅力で視聴者たちから大きな反響を得ている。
さらに最近公式SNSアカウントをオープンし大衆と積極的なコミュニケーションに乗り出し、話題にもなった。


[関連リンク]
https://instagram.com/zoinsung_official



写真提供:IOK COMPANY