トップページインフォメーション > チョ・インソン、韓国アクサ損保アンバサダーに抜擢!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、韓国アクサ損保アンバサダーに抜擢!

2022-03-04

zis-220304.jpg


[韓国エンタメニュース]


本日(4日)韓国のアクサ損害保険は、俳優チョ・インソンを新しいブランドアンバサダーに起用し、今年上半期の新キャンペーンを披露すると明らかにした。


今回のキャンペーンは、200年伝統の歴史と世界1億人の顧客を保有するグローバル保険会社であるアクサ損保が顧客の生活をケアする心強い保険専門家としてアプローチするという意志を込めている。誰もが経験する人生の未熟な瞬間に様々な顧客ノウハウと経験を基に傍で力になるアクサ損保の専門性に出会うことが出来る。


特にブランドの新しい顔であるチョ・インソンを通じて特有の親しみやすく洗練されたイメージを披露している。ドラマ、映画、バラエティなど様々なジャンルで活動しているチョ・インソンは今回の映像で運転が未熟な妹の兄として、健康管理が未熟な男の友人として、運転のベテランだが依然として難しい時がある父親の息子として登場し、車の運転から健康管理まで誰もが共感できる漠然とした瞬間をウィット感あるように描き出し消費者の共感を呼んでいる。


ブランド関係者は「チョ・インソンは作品の役ごとに自分だけのスタイルとキャラクターを披露し、観客に信頼を与え、ブランドの悠久な歴史や専門的イメージを表現出来るアンバサダーに適していると判断した」とし「今年の新キャンペーンと共にブランドの新しい顔としての様々な活躍を期待している」と伝えた。





一方チョ・インソンは現在韓国にて放送中のtvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』に出演中だ。



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI