トップページインフォメーション > チョ・インソン、"味が薄い"客評価で危機に直面!?
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、"味が薄い"客評価で危機に直面!?

2022-03-03

20220303zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvN『見習い社長の営業日誌2』の社長チョ・インソン、チャ・テヒョンとアルバイト軍団キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンの二日目の営業が始まる。


韓国にて本日(3日)放送される『見習い社長の営業日誌2』第3話は、いつの間にか仕事に慣れ、上手に営業を続けながらも、慣れた(?)失敗もする笑い溢れるスーパー営業が続く。


味が薄いという客の評価に悩むチョ・インソンとイム・ジュファン。客の味覚を虜にする方策が繰り広げられる。初営業を終えてやっと食事をする社長たちとアルバイト軍団。計算から精肉、配達まで消化した社長チャ・テヒョンから客の食事に真心を込めるチョ・インソン、繊細に客をもてなすキム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンは大変だった一日を締めくくる。笑いと真心がにじみ出た俳優5人の食事の席ではどんな話が出たのか関心が集まる。


そしてアルバイト軍団は二日目の営業準備に取り掛かる。一日で完璧に適応してスーパーを見回るチャ・テヒョン、チョ・インソン、キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンの呼吸が温かさを加える。チョ・インソンとイム・ジュファンが意欲的に準備した二日目のランチ営業の評価はどうなるのだろうか。


20220303zis-2.jpg


笑いと感動を与えて放送二回目にして前シーズンの自己最高視聴率を更新した『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI