トップページインフォメーション > チョ・インソン、配慮&リーダーシップで魅力発揮!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、配慮&リーダーシップで魅力発揮!

2022-02-25

zis-220225-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』のチョ・インソンが、体に染みついた配慮と視線、瞬発力とリーダーシップで首長の役割をしっかりとやり遂げている。



#マルチプレイヤー・チョシェフ、お客さんたちに向けた配慮とマナーに注目!


正午が過ぎ粉食コーナーの昼食営業に入ったチョ・インソンは、白い三角巾とエプロンでシェフに変身した。


昼食メニュー準備のためにきっちりと材料の下処理をするのを皮切りに、注文が入るや否や衛生手袋を着用するなど徹底した準備をするシェフの姿を見せた。続けて調理を始めたチョ・インソンは仕上げのトッピングまで心を込めて準備し料理をおもてなしした。

このようにバタバタした状況の中で最も視線を集めたのは、チョ・インソンの体に染みついたマナーと配慮だった。


厨房でもお客さんの注文事項に耳を傾けるのはもちろん、自身が調理した料理の味をチェックし直接テーブルに出てお客さんたちに届ける姿などを見せた。これを見た視聴者たちは「チョ・インソンの細かい配慮が心を温かくしてくれる」、「体に染みついたマナーが自然に表れる」などの反応を見せた。



#瞬発力とリーダーシップで首長の役割をしっかり!


午前中にバタバタと忙しい時間を過ごしたチョ・インソンは自身の食事時間も無く立って食事をする姿で切なさ(?)を誘発した。そしてそんな中でもゲストたちのために心を込めて食事を準備する姿で注目を集めた。それだけでなくゲストたちに皿洗いのコツを伝授し、商品の位置や価格情報などを教えてあげるなど効率的な業務のために孤軍奮闘し、首長らしい一面を見せた。


一方チョ・インソンが出演中のtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』は韓国で毎週木曜日に放送中。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI