トップページインフォメーション > チョ・インソンがキム・ウビンらに謝罪!その理由とは?
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソンがキム・ウビンらに謝罪!その理由とは?

2022-02-24

20220224zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


チョ・インソンがキム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンに謝罪する。


韓国にて本日(24日)放送されるtvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』では、チャ・テヒョンとチョ・インソンが最長身アルバイト生キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンと共に大型スーパーを運営する。


バスカードのチャージから価格表記のない商品販売まで、増え続ける仕事に"集団メンタル崩壊"になるカウンター。「すみません」を連発し、いつの間にか"親切な謝罪ロボット"になったイ・グァンスは客に了解を求めながら商売を続ける。


20220224zis-jpg
イ・グァンス


人手不足の状態にアルバイトのキム・ウビンも「兄さん、もっとアルバイト雇わないといけないと思います」と雇用主チョ・インソンに冗談を言う。部位別・用途別に切って販売せねばならない高難度の精肉コーナーは混乱が続き笑いを誘う予定だ。黙々と、そしてキレイに仕事をこなすイム・ジュファンは、混乱の精肉を担う"精肉ルーキー"として浮上する。


20220224zis-3.jpg
キム・ウビン


20220224zis-4.jpg
イム・ジュファン


初のランチ営業を始めたブンシクコーナーも突発的な状況が相次ぐ。チョ・インソンは前日の夜にシグネチャーのズワイガニラーメンと新メニューのおでんうどんの練習までして万全の準備を終えたが、予想外のことが起きて冷や汗を流す。


魂が抜け、体力も消耗し、しばし休憩をする社長たちとアルバイト生。とうとうチョ・インソンは「こうなった以上謝るよ。申し訳ない」と、アルバイト生に謝罪をするという。彼らが無事に営業初日を終えることが出来るのか関心が集まっている。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI