トップページインフォメーション > 『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、帰ってきたスーパー社長!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、帰ってきたスーパー社長!

2022-02-18

zis-220218.jpg


[韓国エンタメニュース]


俳優チョ・インソンがスーパー社長として帰って来た。


韓国にて去る17日に放送されたtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』第1話では、前シーズンよりも拡張した規模の大型スーパーで新たに営業を始める姿が描かれた。


吹雪が吹き荒れる日、全羅南道・羅州市で再び嬉しい姿を見せたチョ・インソンは目の前のスーパーのスケールに戸惑いを隠せず、始まりから笑いを誘った。


10日間営業することになった店は、早朝から深夜まで営業する年中無休スーパーであることはもちろん、各種食料品は基本、精肉から玩具、家電、ファッション衣類、雑貨などの商品と配達まで手強いスケールを誇る大型スーパーだ。


#チョ・インソン、塩のような存在?!料理から生肉さばきまで...知ってみると隠れた才能の持ち主

営業前日、引継ぎを皮切りに本格的な営業準備に入ったチョ・インソンは、隠れた才能の持ち主として活躍し注目を集めた。前シーズンに続き、厨房を担当することになった彼は遅くまで新メニュー開発のために研究し、いつにも増して真剣な姿で料理への情熱を見せた。さらに精肉コーナーで生肉のさばき方まで習得し、才能を伸ばしていった彼は相次ぐ客に精肉との死闘を繰り広げる姿で面白さを加えた。


#チョ・インソンの変わらない勤勉さ、そして些細な気遣いとセンスに視聴者が注目!

忙しい中、些細な気遣いも忘れなかった。早朝から起きてチャ・テヒョンのために予め温水をセットしておくことはもちろん、店に明かりをつけてオープン準備に取り掛かったのだ。さらに社長夫婦の注意事項まで忘れずにチェックしながら、センスを発揮したりもした。遠くから来たアルバイト生たちのためにご飯を準備し、エプロンをつけてあげるなどの姿は温かさを与えた。


前シーズンで気さくで情深い姿を披露したチョ・インソンは、シーズン2の初回から視聴者の笑いと心を引っ張り、今後繰り広げられる営業日誌をさらに期待させた。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真提供:IOK COMPANY


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI