トップページインフォメーション > D-day!『見習い社長の営業日誌2』、戦争のような営業の始まり
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

D-day!『見習い社長の営業日誌2』、戦争のような営業の始まり

2022-02-17

20220217zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』チャ・テヒョンとチョ・インソンの田舎スーパー拡張開業が繰り広げられる。


『見習い社長の営業日誌2』は、拡張移転することになった都市男チャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の田舎スーパー営業日誌を描く。


昨年、田舎スーパーの日常を温かい視線で盛り込み視聴者から愛された『見習い社長の営業日誌』。シーズン2への期待が高まる中、公開された写真のチャ・テヒョンとチョ・インソンは大きなスーパーの規模に困惑している様子だ。以前とは規模が違う大型スーパーを担うことになった2人は、配達と精肉店の運営までアップグレードしたミッション遂行のため奮闘する。


心配を抱きながらも戦争のような初日の営業が始まる。直接部位別、用途別に切って販売せねばならない高難度の精肉は、チャ・テヒョンとチョ・インソンの冷や汗を誘う。拡張移転することになった社長たちが無事に初日の営業を終えることが出来るのか関心が高まっている。


またこの日の放送では、2人の社長を助けるためにアルバイト軍団キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンが訪ねてくる。情熱は十分だが、どこか効率性が落ちる愛らしい3人の孤軍奮闘記が温かい笑いを披露するものと期待が集まっている。


20220217zis-2.jpg


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて本日(17日)夜8時40分より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI