トップページインフォメーション > 『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、メイキング映像公開!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、メイキング映像公開!

2022-02-16

20220216zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソンのメイキング映像の中の姿が注目を集めている。


所属事務所IOK COMPANYは公式YouTubeチャンネルを通じて『見習い社長の営業日誌2』のティーザー及びポスター撮影現場のメイキング映像を公開した。


映像の中のチョ・インソンはポスターとティーザー撮影のために新しく営業するスーパーに到着、前シーズンよりさらに大きくなった規模に多少戸惑いを見せ、笑いを誘った。


彼は休憩時間の合間にスーパーの精肉、青果、雑貨、厨房など様々なコーナーを見回りながら好奇心溢れる眼差しで品物をチェックし、視線を集めた。


トレードマークである緑色のエプロンをつけて、スーパーの中の商品を活用して様々なポーズを取りながらポスター撮影を終えたのに続き、ティーザー撮影を控えてリハーサルをしっかりとモニタリングすることはもちろん、NGに照れる姿で見る楽しさを加えた。


20220216zis-2.jpg


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて来る17日夜8時40分より放送スタート予定だ。




写真提供:IOK COMPANY



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI