トップページインフォメーション > 『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、"初日に家を恋しがる"?!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソン、"初日に家を恋しがる"?!

2022-02-15

20220215zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』のリュ・ホジンPDが今作の多彩な面白さを予告した。


リュ・ホジンPDは「シーズン2は既存の人が暮らす匂いはそのまま生かします」とし「出演者たちがもう一段難しい難関に直面することになります。お店を訪れる人々の日常的な表現と挨拶、感謝、人生の話はできるだけ温かく表現します。平凡な韓国人の暮らしをスーパーという空間を通じて見せようという意図はそのまま維持しようと思います」と明かした。


また「(チャ・テヒョンとチョ・インソンが)今回も撮影初日は家を恋しがりました。"なんでいつもこうなの"と言い、"このためにシーズン2を承諾したわけじゃない"と言っていました」とし「より大きく、より活気に溢れ、より面白いシーズンです」と伝えた。さらに「シーズン1の温かさを失わず、癒しになる番組にしたいです」とし「楽しくご覧いただき、出演者とお客さんに応援をお願いします」と付け加えた。


『見習い社長の営業日誌2』は、チャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の田舎スーパー営業日誌を描く。シーズン1で2人は田舎スーパーを運営しながら町の住民らと交感した。シーズン2では大型スーパーに拡張移転する。キム・ヘスをはじめ、キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファン、ハン・ヒョジュ、ソリョン(AOA)などもアルバイト生として活躍を予告している。来る17日夜8時40分より放送スタート予定。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI