トップページインフォメーション > 『見習い社長の営業日誌2』、超豪華ゲストラインナップ!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『見習い社長の営業日誌2』、超豪華ゲストラインナップ!

2022-02-10

20220210zis-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』にキム・ヘス、キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファン、ソリョン(AOA)、ハン・ヒョジュなど無敵のアルバイト軍団が登場する。


『見習い社長の営業日誌2』は、拡張移転することになった都市男チャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の田舎スーパー営業日誌を描く。


放送スタートまで1週間を残した中、『見習い社長の営業日誌2』はこれまでどこでも見たことのない超豪華俳優たちが総出動する1話予告編とハイライト映像を公開した。


雪が降る全羅南道・羅州(ナジュ)市の大型スーパーで再び商売を始めたチャ・テヒョンとチョ・インソン。2人はブンシク(トッポギやキンパなど手軽に食べられる物)と精肉コーナー、カラオケまである大型スーパーに言葉を失う。オートバイでの配達までせねばならない社長たちの笑い声が彼らが繰り広げる二度目の営業に期待を高める。


とても多い仕事の量に「オーマイゴッド」とこぼすチャ・テヒョンと、「もう何人か呼ばないと」というチョ・インソンの心配が笑いを誘う。スーパーの横にあるカラオケで1人で歌を歌いながら疲れを癒すチャ・テヒョン。そして社長たちが呼べば駆けつけてくる無敵のアルバイト軍団が続々と到着する。


世界を揺るがした韓流スターも余裕がない。カタクチイワシと奮闘するキム・ウビンは「何度も髪を染めると目が痛いじゃないですか」とおばあさんを気遣う温かさを見せる。


チョ・インソンとの抱擁で登場した超特急アルバイト生キム・ヘスの出撃も期待を高める。ここにシーズン1に続きもう一度アルバイトを引き受けたパク・ビョンウン、ユン・ギョンホ、シン・スンファン、パク・ギョンヘ、ホン・ギョンミンの姿も頼もしい。


大きな規模に驚くこともつかの間、いつの間にか適応して客を迎えながら慌ただしいソリョン、子供と真剣に交渉を始めたイ・グァンス、精肉コーナーで肉を切って疲れた様子でチョコ牛乳を飲むイム・ジュファン、住民たちと仲良く話をしながらキムチを漬けるハン・ヒョジュの笑顔にも親しみやすさが溢れている。



一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて来る17日夜8時40分より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI