トップページインフォメーション > チョ・インソン、笑いの分量を心配...新ティーザー公開!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、笑いの分量を心配...新ティーザー公開!

2022-02-03

zis notice20220203-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』チャ・テヒョン、チョ・インソンの幸せで温かい営業日誌が始まる。


『見習い社長の営業日誌2』は、拡張移転することになった都市男チャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の田舎スーパー営業日誌を描く。


シーズン2に対する期待と関心が熱い中、本日(3日)公開された三次ティーザー映像の中のチャ・テヒョンとチョ・インソンの慌ただしい一日が期待を高める。はるかに広くなり、品目と客が増えた大型スーパーで営業を始めた2人の社長。「これをどうやってやる?」と笑いを見せる2人は要領の代わりに"情"をたっぷり装着して新しい隣人と幸せな営業日誌を書き下ろす。


商品でいっぱいの買い物かごを持って直接配達に出たチャ・テヒョン。忙しく歩みを運んだ彼はお年寄りに「ここの勉強部屋はどこですか?」と尋ねる。町の住民と会話を交わしながら、いつの間にか町の青年になった姿まで愛情に満ち溢れている。真心こめて作った料理を客にもてなし、慎重に味を尋ねるチョ・インソン。美味しいという客の誉め言葉に安心するように嬉しがる姿は見る者まで微笑ませる。


拡張移転した大型スーパー、そしてアップグレードしたミッションに戸惑うことも多いが、2人の顔には温かい笑みが絶えない。ここに「本当に心配なのが面白いでしょうか?これが?」とチョ・インソンの笑いの分量まで心配する姿まで、情に満ちた二度目の田舎営業はどのような話で満たされるのか期待を高める。




一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて来る17日夜8時50分より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI