トップページインフォメーション > 『見習い社長の営業日誌2』2月放送スタート!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『見習い社長の営業日誌2』2月放送スタート!

2022-01-20


zis-220120-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


チャ・テヒョンとチョ・インソンの田舎スーパー2度目の営業が始まる。


tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌』が2月17日にシーズン2で帰ってくる。時には金物屋になったり、時には文房具屋になったりする"ないものを除いて全部ある"田舎スーパーで社長になったチャ・テヒョンとチョ・インソンの営業日誌が再び始まる。


制作陣によると、不慣れだが隣人たちと情を交わしながら成長した2人の新米社長は昼はスーパー、夜は居酒屋になる店を運営しながら隣人たちとコミュニケーションを図った。彼らが伝える些細な日常の幸せは面白さと感動に繋がった。新米社長たちを助けるために駆けつけたアルバイトたちと、主人よりスーパーのあちこちを良く知っている住民たちの温かく愉快な話が注目された。


シーズン1の最終話視聴率も同様に高視聴率を記録した。またチャ・テヒョンとチョ・インソンの人間味溢れる魅力は今作で外せない人気の秘訣。人の匂いを漂わせ、お茶の間に温もりを与えるヒーリングバラエティ番組として好評を得た。これにシーズン2の要請が殺到、今作が19日に一次ティーザーを公開し、"ウェルカムバック"を知らせた。


再び社長になったチャ・テヒョンとチョ・インソンは「インソン、俺らがどうして...」「兄さん、本当に僕らがどうして...」とときめき半分、心配半分の気持ちで新しい田舎スーパーの門を開く。威風堂々と登場したチャ・テヒョンとチョ・インソン。赤いエプロンと緑のエプロンを付けた2人の姿は笑いと共に並々ならぬ決意まで感じられる。


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて2月17日より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI