トップページインフォメーション > チョ・インソン、ハン・ヒョジュら出演『ムービング』、来年下半期公開へ
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、ハン・ヒョジュら出演『ムービング』、来年下半期公開へ

2021-10-29

zis-211029-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


『ムービング』が出演陣を公開し、遂にそのヴェールを脱いだ。


Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』は、超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと過去の辛い秘密を隠したまま生きてきた両親たちが、時代と世代を越えて危険に立ち向かっていく超能力アクションヒーロードラマ。


超能力によって経験した過去の辛い秘密を隠したまま生きる両親たちにはリュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チョ・インソン、キム・ソンギュンらが演じる。


映画『エクストリーム・ジョブ』などで代替不可能な演技を見せ大衆の心を掴んだリュ・スンリョンは、苦痛を感じずすぐに回復する再生能力を持つチャン・ジュウォン役を、映画『ビューティー・インサイド』など深いスペクトラムで立体的な演技を見せてきたハン・ヒョジュは超人的な五感を持つイ・ミヒョン役を演じる。また『モガディシュ』や『ザ・キング』など多彩なジャンルで独歩的な存在感を見せてきたチョ・インソンは飛行能力を持つベテラン要員キム・ドゥシク役を、そして『D.P』などで安定的な演技を見せてきたキム・ソンギュンは早いスピードと強い力を持つイ・ジェマン役を演じる。


その他にもチャ・テヒョン、リュ・スンボム、キム・ヒウォン、ムン・ソングンなど確かな演技力を持つ俳優陣が脇を固め、ドラマの完成度をより一層高める。


先月8月行われた『ムービング』の台本リーディングに出席したリュ・スンリョンは、「良い作品に参加出来てワクワクしていますし嬉しく光栄です。ステキなスタッフたちと同僚の方々を共に出来てより一層期待しています。たくさんの関心と期待、そして応援をお願いしたい」と語った。ハン・ヒョジュは「『ムービング』を通じてたくさんの良い方々とお会いすることになりましたが、カン・プル作家のステキな世界観と共に出来て光栄です。おそらくこれまで韓国で見ることの出来なかったジャンルのドラマになると思います。最善を尽くすのでたくさんの関心をお願いしたい」とした。


zis-211029-2.jpg

(リュ・スンリョン)


zis-211029-3.jpg

(チョ・インソン)

zis-211029-4.jpg


またチョ・インソンは、「原作を楽しく読みましたし、特有の世界観が美しいと思いました。全世界的にお互いに共感できるストーリーになると思います。とにかく一生懸命準備しますので楽しさを感じていただければうれしい」とした。


Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』は2022年下半期Disney+を通じて全世界に公開予定だ。


写真提供:Disney+



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI