トップページインフォメーション > チョ・インソンのサプライズ出演、YouTube人気動画に急浮上!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソンのサプライズ出演、YouTube人気動画に急浮上!

2021-07-27


zis-210727-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


韓国にて来る28日に公開される映画『モガディシュ』でカン・デジン参事官役を演じたチョ・インソンが意外なYouTube活動で注目を集めている。


『モガディシュ』で孤立した都市を脱出するために必死の演技を繰り広げたチョ・インソンがYouTubeでは意外な魅力でコミュニケーションを交わし、予備観客をときめかせている。チョ・インソンはODGチャンネルに出演し、9歳の子供とコミュニケーションを図ったのに続き、今回はバーガーヒョンチャンネルにサプライズで登場し、率直な魅力を披露した。彼が出演したバーガーヒョンチャンネルの俳優パク・ヒョジュンはチョ・インソンと2006年映画『卑劣な街』で共演したことがある。昨年の夏にも同チャンネルにサプライズ登場し、映画のPRの時にまた来るという挨拶を残したチョ・インソンが約束を守ったYouTube映像は瞬く間に人気動画に浮上し、再生回数127万回を突破した。


特に"露骨にPR"コンセプトで登場したチョ・インソンがパク・ヒョンジュンと長年の間だからこそ語れる率直な会話は話題コンテンツだったODGに続き、もう一度チョ・インソンの魅力を悟らせてくれた。チャンネル視聴者は「チョ・インソンは意外な所に時々出てきて、面白いエピソードを作ってくれるのが本当に魅力だ」「『モガディシュ』を露骨にPRしているが、全く嫌ではなく映画が見たい」など特別な出演に拍手を送っている。



一方『モガディシュ』は、1991年のソマリアの首都モガディシュで内戦によって孤立した人々の生存をかけた脱出を描いた映画。韓国にて来る28日公開予定だ。





写真出処:バーガーヒョンYouTubeチャンネルキャプチャー



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI