トップページインフォメーション > 『気付けば社長』チョ・インソンに好評が相次ぐ理由とは?
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『気付けば社長』チョ・インソンに好評が相次ぐ理由とは?

2021-03-26

zis-6.jpg


[韓国エンタメニュース]


俳優チョ・インソンがtvNバラエティ番組『気付けば社長』で隠してきた魅力を大放出し、視聴者の好評を得ている。

"冷たい都市男"のような彫刻ビジュアルとは異なる気さくさ、人間美溢れる性格、思いやりと優しさ、誠実さ、センスまで全て備えた姿で毎話視聴者を魅了している。

初回放送の事前インタビューで彼は、町の民泊の方が僕を「ただの背の高いのっぽだと思っている」と表現して笑いを誘い、スーパーを訪れたすべての客に優しく近づく姿で素朴さを露にした。

また毎日のように夜明け前、一番先に起きて朝食の準備をする真面目さと誠実さでまた違う感動を与えた。スーパー営業初日、自分の身長よりはるかに低い厨房で皿洗いをするため、翌日腰の痛みを感じたりもしたが、自分の任務を黙々とこなす姿で視聴者の応援を引き出したりもした。

それだけでなくチョ・インソンは毎瞬間、体に染みついている思いやりと温かい性格で視聴者の心を和ませた。最初のアルバイト生パク・ボヨンが心理的に苦しんでいた当時、チョ・インソンから「あの木も風に揺れるから、人の心が揺れるのは当然だよ」と慰められたエピソードを公開し、いわゆる"チョ・インソン語録"で話題を集めたりもした。また、2番目のアルバイト生として投入されたパク・ギョンヘが滑らないように手を取り、外出する時もいつも自分がハンドルを握り、相手への深い思いやりを示して、"チョ・インソンのマナーの手"が話題にもなった。

チョ・インソンは『気付けば社長』で、これまで見られなかった"人間チョ・インソン"の率直な魅力で視聴者を魅了している。作品の中で出会った俳優チョ・インソンとはまた違う人間的な魅力で、毎話ファンにならざるを得ないポイントを披露している。飾らずリラックスした笑いを披露しながら好評を得ている『気付けば社長』は初回放送以降、自己最高視聴率を記録し、人気を集めている。

一方『気付けば社長』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの"田舎スーパー運営日誌"を描くバラエティ番組。韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。




写真出処:tvN『気付けば社長』放送画面キャプチャー




韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI