トップページインフォメーション > チョ・インソン主演「ザ・キング」、ポスターBカット公開
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン主演「ザ・キング」、ポスターBカット公開

2017-01-06

    

TheKing,チョ・インソン,チョン・ウソン,


[韓国エンタメニュース]


超大型プロジェクト映画「ザ・キング」のポスターBカットが公開された。
 
映画「ザ・キング」は絶大な権力を握って格好よく生きたかったテス(チョ・インソン)が大韓民国を思いのままに操る権力者、ハン・ガンシク(チョン・ウソン)と出会い、世の中の王座に上っていくために繰り広げられるストーリーだ。
 
今回に公開されたポスターBカットではその存在だけでグラビア以上のビジュアルを誇るチョ・インソンとチョン・ウソンのオーラを感じることができる。 また、「ザ・キング」の中で絶対的な権力を持ちたい男パク・テスと、大韓民国権力を操る陰の権力者ハン・ガンシクの堂々とした姿が表れ、二人の俳優が持つ限りない魅力を立証している。
 
特に、この二人の俳優の持つ、それぞれ独特の存在感は、映画の中で権力の頂点に立つパク・テスとハン・ガンシクの自信とカリスマを余すことなく見せている。強烈な眼差しと近づきがたいビジュアルは、華やかな権力の世界を止まることなく表現した映画への期待感を高めている。
 
チョ・インソン、チョン・ウソン、ペ・ソンウ、リュ・ジュンヨル、キム・ウィソン、そしてキム・アジュンまで、大韓民国でかつて見たことのない演技派俳優の共演と大韓民国最高のストーリーテラー「観相師-かんそうし-」のハン・ジェリム監督が自ら脚本を書き、メガホンを取ったことでも話題を集めている超大型プロジェクト「ザ・キング」は1月18日韓国にて公開予定。
 

写真提供:NEW