トップページインフォメーション > チョ・インソン主演「ザ・キング」予告編公開..."王は誰なのか"
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン主演「ザ・キング」予告編公開..."王は誰なのか"

2016-12-01

ザ・キング,


[韓国エンタメニュース]


映画「ザ・キング」(監督ハン・ジェリム)の一次予告編が公開された。
 
「ザ・キング」は絶大な権力を握って格好よく生きたかったテス(チョ・インソン)が、大韓民国を思いのままに操る権力者ハン・ガンシク(チョン・ウソン)に出会い、世の中の王座に上り詰めるためのストーリーを描いた作品だ。
 
公開された予告編は「プライドなんてあっという間だ。 大きく見なければ、広く見ろ」というヤン・ドンチョル(ペ・ソンウ)のアドバイスで、始まる。
 
普通のサラリーマンと変わらない人生を生きていた検事のパク・テスの前に、大韓民国の権力思いのままに操る次の検事長候補であるハン・ガンシクが現れ、彼のラインに乗って力を手にすることになったパク・テスがどのように権力者として君臨するかが好奇心をそそる。
 
"この世で一番高い所、大韓民国の王は誰なのか"という根本的な質問に"俺たちが設計すれば、大韓民国は完成する"というコピーが添えられ、彼らがまさに大韓民国を動かす核心人物であることを暗示すると同時に、当然のように華やかな人生を享受する彼らの人生に対する好奇心も刺激する。
 
また、王のように君臨していた彼らの前に、彼らを追いかけるように聞こえる人物の声は、これから繰り広げられる躍動感あるストーリーの展開を暗示する。

 
 ザ・キング,チョ・インソン,

 
「ザ・キング」は「観相師-かんそうし-」のハン・ジェリム監督がメガホンを取り、俳優チョ・インソン、チョン・ウソン、ペ・ソンウ、リュ・ジュンヨル、キム・ウィソン、そしてキム・アジュンが出演。 2017年1月、韓国にて公開予定。


写真提供:NEW


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI